メールでのお問い合わせ

【お客様相談室 GW休業のお知らせ】


日頃より格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。
2024年5月1日(水)~2024年5月6日(月)まで、お客様相談室は休業とさせていただきます。
この間に頂戴しましたメールに関しましては、5月7日(火)以降順次お返事を差し上げます。
また、フリーダイヤルにつきましても2024年5月7日(火)9時より受付を再開いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
よろしければ「よくお寄せいただくご質問」コーナーをご覧ください。

 ヤマキホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。弊社に関するご意見・ご要望などがございましたら、必要事項をご入力の上、[送信]してください。より良い商品づくり・サービスへ活かしてまいりたいと考えております。

印の欄は必須入力です。

件名
内容

※商品についてのお問い合わせは、「商品名」「内容量」「バーコードの数字」「賞味期限」等を入力してください。

お名前

ふりがな

性別
年齢
Eメールアドレス
Eメールアドレス 確認用
郵便番号

※ご入力いただきますと自動で反映されます。

都道府県

※販売店のお問合せの場合は市区町村の入力をお願いいたします。

市区町村

※商品に不具合があった場合は住所の詳細入力をお願いいたします。

番地・建物名・お部屋番号
お電話番号(半角数字)
  • お客様から頂いたお問い合わせは、受付時間内に順次対応させていただいております。
    (受付時間:月~金9:00~17:00(祝日を除く))

  • お問い合わせ内容によって、お時間を頂く場合やお返事を差し上げられない場合がございますので予めご了承ください。また、メール以外に、お電話やお手紙にてご連絡させていただく場合もございます。

  • 弊社から送信させていただくメールはお客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載・二次利用することはご遠慮ください。

  • お客様の個人情報および頂きましたお問い合わせ内容につきましては厳重に取り扱います。弊社のより良い商品・サービス提供のための参考とさせていただきます。それ以外の目的で使用することはございません。詳しくは「ヤマキグループ個人情報保護方針 」をご覧ください。

  • 弊社への商品やサービスなどのご案内、ご紹介メールにつきましては返信致しかねますので予めご了承ください。

※送信後、自動返信メールが届かない場合、迷惑メール設定がされている場合がございます。恐れ入りますが、PCからのメールを許可して頂くあるいはドメイン登録「yamaki.co.jp」からの受信を許可してください。