ニュースリリース

11月7日「鍋の日」に向けて
「ヤマキ豚しゃぶ野菜鍋つゆお試しキャンペーン」を実施
~抽選で「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」セット、しゃぶしゃぶセットなどが当たる!~

 ヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市 代表取締役社長:城戸善浩 以下 ヤマキ)は、11月7日(火)の鍋の日を前に、10月30日(月)よりX(旧Twitter)にて「ヤマキ豚しゃぶ野菜鍋つゆお試しキャンペーン」を実施します。
X(旧Twitter)でご応募いただいた方から抽選で総計100名様に、「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」を始めとした賞品をプレゼントします。

「鍋の日」とは

11月7日はヤマキが制定した「鍋の日」です。11月7日は立冬になることが多く、冬の到来を感じる時期となるため、「家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでほしい」という思いから制定しました(一般社団法人 日本記念日協会に認定・登録)。

キャンペーン概要

キャンペーン名:
ヤマキ豚しゃぶ野菜鍋つゆお試しキャンペーン
実施期間:
2023年10月30日(月)12:00~2023年11月13日(月)23:59
※平日のみ実施。期間中は毎日12:00にキャンペーン投稿を行います。
上記期間外の応募は無効となりますので、ご注意ください。
応募方法 :
①X(旧Twitter)の「ヤマキ『豚しゃぶ野菜鍋つゆ』プレゼントキャンペーン事務局」アカウントをフォロー。
アカウントURL:https://twitter.com/yamaki_dashi
②投稿されるキャンペーン投稿をリポスト(旧リツイート)
※当選者にのみ即時DMをお送りいたします。 
※応募規約や注意事項はキャンペーン投稿よりご確認ください。
賞品内容 :
A賞 20名様
・しゃぶしゃぶ食べ比べセット(ブランド豚肉2種・新鮮野菜)
・豚しゃぶ野菜鍋つゆ2種セット
(豚しゃぶ野菜鍋つゆかつお750g、豚しゃぶ野菜鍋つゆ3種のごま750g)
B賞 80名様
・豚しゃぶ野菜鍋つゆランダム2種セット
(豚しゃぶ野菜鍋つゆかつお750g、豚しゃぶ野菜鍋つゆかつお26g×4袋より1種。
豚しゃぶ野菜鍋つゆ3種のごま750g、豚しゃぶ野菜鍋つゆ生姜白湯750g、
豚しゃぶ野菜鍋つゆすき焼き仕立て750gより1種。計2種をセットにしてプレゼント。)

「旨さ、別格。だし屋の鍋」シリーズについて

「旨さ、別格。だし屋の鍋」シリーズは、「鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」だからこそ作れる、だしにこだわり、だしのうま味を活かした鍋つゆです。その中でも「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」は、豚肉と野菜をおいしく手軽に食べることができるシリーズで、現在4商品を展開し発売以来人気を誇っています。

豚しゃぶ野菜鍋つゆかつお750g
枕崎製造のかつお節から取った濃厚なかつおだしに、えびのうま味を加えた、ほど良い塩味が特長の鍋つゆです。 シリーズの中でも1番の人気を誇っています。

豚しゃぶ野菜鍋つゆ3種のごま750g
2023年8月に発売した新フレーバー。3種類のねりごまとかつおだし、昆布だしのうま味が効いたごまだれ要らずの鍋つゆです。

 

豚しゃぶ野菜鍋つゆすき焼き仕立て750g
鹿児島県製造のかつお節の「だし」と「粉末」を使用し、しっかりと「だし」を効かせた鍋つゆです。 子どもから大人まで楽しめるよう、絶妙なバランスの甘辛さを実現し、牛肉よりも手軽な豚肉ですき焼き味のしゃぶしゃぶを楽しめます。

豚しゃぶ野菜鍋つゆ生姜白湯750g
生姜の爽やかな風味を楽しめ鍋つゆです。 豚骨だしを使用した白湯ベースのスープを合わせることで、だしのコクも楽しみながらお肉と野菜を召し上がっていただけます。

 

ブランドサイト:https://www.yamaki.co.jp/special/nabetsuyu/

ヤマキは、「鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」として鰹節とだしを通じて、「おいしさ」と「健康」、
そして「食文化の継承・食資源の持続性確保」に貢献してまいります。 
https://www.yamaki.co.jp