ニュースリリース

ヤマキ「めんつゆ」とサンリオ「ぐでたま」がコラボ! もれなく「ぐでたまデコスタンプ」を、抽選で総計500名様にオリジナルグッズをプレゼント 「めんつゆがあれば、どーでもなるわー プレゼントキャンペーン」

ヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市 代表取締役社長:城戸善浩)は、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションし、2018年11月1日(木)~2019年2月28日(木)の期間に“ぐでたまフェア”として「めんつゆがあれば、どーでもなるわー プレゼントキャンペーン」を実施します。

 ヤマキのめんつゆと「ぐでたま」のコラボレーションは、2015年から始まり、今年で4回目となる人気のキャンペーンです。 
 今年は、「ぐでたま」とコラボしたヤマキの「めんつゆ500ml」の期間限定パッケージをご購入いただいた方全員に、スマートフォン上でオリジナルフォトが作れる「ぐでたまデコスタンプ」をプレゼントします。さらに、抽選で総計500名様にオリジナルぐでたまグッズとして「特製ぐでたまもちもちクッション」「オリジナルデザインお皿5枚セット」をプレゼントします。購入レシートを撮影し、ネックリンガー(首かけ)にある OR コードから特設サイトにアクセスすることで応募が可能です。
 ヤマキは、今年も本コラボレーションを通して、より多くのお客様にめんつゆが麺だけでなく多様なメニューに使用できることを伝えてまいります。